2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
FC2カウンター
プロフィール

choco*

Author:choco*
お菓子だいすき!な食いしん坊。
のんびり更新していきますので、よろしくお願いします
(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア


 
生姜パワーで風邪撃退!!


先週のこと。
朝起きたら喉がイタイ(´;ω;`)

まあね、予感はしていたけど、、、

このところ、不摂生な食事をしていて不調だったし。
バイト先ではおばさまがマスクもせずにゲホッゲホッっ!!ってやってたし、、、
(いい大人なんだから、マスクくらいして~~Σ(゚д゚lll))

あ~、もらっちゃったなぁ、、、ってw
でも週末は出かける予定があったから、気合で直しましたよ~


こんなときは薬もいいけど、やっぱり食事から!

朝食はアップルジンジャーシェイクを。

2013-11-21 09.33.31

りんご、生姜、レーズン、レモン、カイエンペッパーとシナモン各少々です。

冬のスムージーは冷えやすいって言うけれど、
生姜とスパイスのおかげで体がポカポカに!ヽ(*´∀`)ノ


おかげで週末はお出かけすることができました~

ローフードの力って、すごいと思いますね。

でも、何でもローフードっていうのはちょっと危険で
自分の体と相談しながらっていうのが大事です。

わたしとしては、季節のものをいただくのが一番理想的だと思っています。


これって、当たり前のようでも意外と難しいですよね~
便利な今の世の中、旬の食材じゃないものがいっぱい出回ってますから。


冬には冬に一番おいしくなる果物や野菜をいただいて、
パワフルなエネルギーをもらいたいです!o(^▽^)o


寒い冬も元気に行きましょう!!







 
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
