2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
FC2カウンター
プロフィール

choco*

Author:choco*
お菓子だいすき!な食いしん坊。
のんびり更新していきますので、よろしくお願いします
(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア


 
初売りへGO!



新年、あけましておめでとうございます。
今年もマイペースに、気まぐれに更新していきたいと思いますッ!(*^^)v



きのう、初詣よりも先に初売りに行ってきました~

お目当ては・・・
カルディの食品福袋!

去年は戦いに敗れ、買えなかった食品福袋!!


今年は早めに出かけて、オープンを待ちながら闘志を高めて。

いざ出陣~~☆そして手にしたら死守ーーー!!
(いや、ほんとそのくらいすごい戦いでしたよ、、、(^_^;))


そんなこんなでゲットしてきた福袋の中身は。
2013-01-02 11.18.38
うんうん、うわさ通りの充実の内容♪

でも、毎年だいたいの中身は一緒なのねw
ほいで、「カルディさん、去年より値上げしました?!」とわたしはお尋ねしたい!(>_<)

なにしろ、去年と同じ1050円だとばっかり思ってたわたしは
お財布から千円を出してお会計を待っていたのです。
「1500円です!」と店員さんに言われたとき、じーっとレジの数字を見つめてしまったww

まあ、買えたことに満足だからいいんですけど、、、
そんなわたしはせこいのかしら~(-.-)

買えたからいいんですけど、、、



あ、そうそう。
エコバックはこんなかんじです。
2013-01-02 11.21.49
なかは便利なポケット付き(^^)
2013-01-02 11.22.46
バッグの中にくるっと巻いて入れておけば、
いつでもお買いものの時に困りませんね。




おまけ。
2013-01-02 11.25.02
バイトが今週いっぱいお休みなので、
お茶をする気持ちの余裕が出ました(*^_^*)

2013-01-02 11.29.06
お正月なので金箔入りのリッチな緑茶を。

これ、去年のルピシアの夏の福袋にはいってたもの。
お茶碗の中で、金箔がキラッと光ってきれいです(#^.^#)


ことしの冬の福袋は買わなかったです。
お茶のストックが結構あるから~、と思いつつ。
きのうの初売りで、
ルピシアの袋を持っている人たちにくぎ付けになっていたわたしですw





 
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
