2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
FC2カウンター
プロフィール

choco*

Author:choco*
お菓子だいすき!な食いしん坊。
のんびり更新していきますので、よろしくお願いします
(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア


 
いまさら?!ルピシア2012夏の福袋ネタばれw
もういろんなところでネタばれが書かれていると思うので、
本当にいまさら~?!なかんじだけれど。
ま、自分のお買いもの記録にしておこうと思ったので、
お付き合いください!(^_^;)


choco*が買ったのは、バラエティという5000円の福袋。
水出しポットがひとつ、おまけでついてきました(^^)
2012-06-23 12.17.58
(画像使いまわし~汗)

で、中身。
まず、ウーロン茶2種類。
2012-06-29 16.51.10
完熟マンゴー烏龍とあまなつ烏龍。

うんうん、これはうれしい!!
両方飲んだことがなかったし、ウーロン茶がすっきりしてるから夏にぴったしですね~
いまから飲むのがたのしみ(#^.^#)

次は緑茶。
2012-06-29 16.52.55
鹿児島新茶2012、加賀金箔茶、
抹茶黒豆玄米茶、津軽りんご。

ノンフレーバーの緑茶が多かったのが、
わたしとしては新鮮でした。
いつもフレーバーティーばっかりだったので。

津軽りんごは冬に、こたつに入りながら飲みたい
ほっこり系です(*^_^*)
金箔・・・、お正月にでも飲みましょーか?うん。

紅茶もあります。
2012-06-29 16.55.56
ケニルワース、アールグレイ、カシスブルーベリー、デカフェサクランボ。

紅茶、詳しくないけどw
このケニルワースってお高いんじゃございませんか~
バラエティーでこの手のお茶が入ってたのは儲けモンかも?!

最後にハーブティー。
2012-06-29 16.58.37
オーガニックルイボス・グリーン、アダージオ、
ローズヒップティー、キケリキー!、ピッコロ。

これは、やったー!ヽ(^。^)ノなのとニガテーORZなのが混じってるw
わたくし、グリーンルイボスが苦手っぽいけど・・・
2個も入ってますね~

とくにアダージオ、
お薬の味に感じるのはわたしが不健康だから??
ちょっとニガテです(-.-)

キケリキー!は夏にぴったりでうれしかったです---!


姉も申しておりましたが、
冬よりお得感がある内容でいいかんじでした。
私的には、☆4つと半分!
マイナス点は、ニガテーなグリーンルイボスですよ(シツコイ!)

でもまあ、来年も買ってしまうのでしょうね。
ふふふ。


そして、
2012-06-29 17.04.32
夏用、冬用に分別→収納されました。


素朴な疑問・・・
なんか、画像が壊れてるのはナンデデスカ~~?

写真はいつもギャラクシーSなんですけど。
やっぱり、デジカメさん使った方がいいのかなあ~


どなたか超初心者なあたくしめに
救いの手を~~~涙

見難い画像で申し訳なかったですORZ


【追記】
思い立って、他の方のブログのぞいてみたら
同じバラエティーでも、何種類かあったみたいです。

ちなみに、高いかも~と思ったケニルワースは450円(あれ?)、
いちばん高かったのは完熟マンゴー烏龍の1050円でした!

合計は10480円+ポット。倍以上の価値があってお得☆
半期にいちどの自分へのご褒美・・・
って、それほど頑張ってないダメ主婦のchoco*でした~


↑ぽちりお願いします☆


 
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
