2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
FC2カウンター
プロフィール

choco*

Author:choco*
お菓子だいすき!な食いしん坊。
のんびり更新していきますので、よろしくお願いします
(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア


 
お菓子作りの会と、うれしいプレゼント。



本当はバレンタインに予定されていたお菓子作りの会。

1ヶ月遅れのホワイトデーのきのう、ようやく開催されました~
(´ε`;)


メニューはパリプレストと、パウンド。

20150314_142613[1]

メンバーは、小学4年生のめいっこちゃんと、そのお友達~
なかなか上手に出来ました!

ママ(お義姉さん)からのリクエストで2品だったから、
さすがに途中、疲れちゃってダレていたけど、、、
(;´Д`)

わたしの段取りの悪さもありまして、、、
でも子どもにはきついよね~


2人とも、とっても頑張ってくれました!

そして自分の作ったパリブレストをほおばったら、自然と笑顔に♪
(*´∀`*)


途中お疲れだったときは、心配だったけど
笑顔が見れたからヨカッタ!

段取り悪くて申し訳なかったけど、
よければまた遊んでくださいまし~~
(#^.^#)


+++++++++++++++


そして。
わたしにもうれしいホワイトデーのプレゼントが!!

こちらは以前、おいっこくんの似顔絵でお世話になりました慧喜さんから~♪
ヽ(*´∀`)ノ

web_0038.jpg

こんな素敵なラッピングで、我が家に届きまして。

web_0040.jpg

中身もオサレな、とっても美味しそうなお菓子たち!!


わたしから送らせていただいたバレンタインのお返し、、、とのことでしたが。
素敵なモノをいただきまして、ありがとうございま~す!慧喜さん!!
(n‘∀‘)η

美味しそうなので、大切にいただきます~



それから。

お菓子作りの会に来てくれたお義姉さんと、ママ友さんからもいただいてしまいました!
(*´∀`*)

web_0043.jpg

わたしこそ、お世話になりっぱなしなのに
皆さま、お気遣いありがとうございます!!

大切に使わせてもらいますね~


ちなみにオットからは何もなかったけどw
ふだん好き放題にやらせてもらっているので、それだけでも感謝感謝!

そのうち、自分で食べたいケーキを買ってこようっと♪
(*´д`*)





レシピブログに参加中♪



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
chocoさん☆
ブログにコメント有り難うございます(*^▽^*)♪♪♪
お~お菓子、ブログにアップして頂いてる(^ω^)
ラッピング、お店の方にお任せということだったんで、
どんな風になるかのな~と思ってたんです汗。
可愛くて、安心しました・・笑
お菓子作りの会、お疲れ様です!
新記事のマフィン共々、可愛くて美味しそう!!
chocoさんのブログ見てると幸せな気持ちになれますね~(^^ゞ


Re: No title
>慧喜さん。

いただいたお菓子はとても美味しいです!

わたしの回りでは、わたしが自分でお菓子を作るもので
プレゼントはお菓子以外を選んでくださるのですが、、、

もともと食べるのが好きでお菓子を作っているので、
今回の慧喜さんのプレゼントは、とっても嬉しかったです♪
(*´ω`*)

美味しいものと出会えると、
「これを真似して作ってみようかな~」とか
「この組合せ、意外だけどイケる!」とか。
創作意欲がわいてきますw

今回のお菓子たちも、新しい出会いがあったので
今度、自分なりにアウトプットできればと思っています!

本当にありがとうございまーす!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
