2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
FC2カウンター
プロフィール

choco*

Author:choco*
お菓子だいすき!な食いしん坊。
のんびり更新していきますので、よろしくお願いします
(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア


 
春の訪れを感じる、ミモザのリース。



きのう、家の近くのイオンモールで
ミモザのリースを作ってきました~♪
(*´∀`*)

2015-03-12_07.08.15[1]

こちらはわたしの作品。
フワフワが可愛いです♥


以前から興味があったリース作り、初挑戦です!
p(*^-^*)q


ミモザって、春のこの時期しかお目にかかれない
素朴だけど、とっても可愛らしいお花。

この黄色い感じ、春がきたよー!
って、気持ちまで明るくなりますね。
(#^.^#)


リースを作るのは、はじめてだったけど
ミモザが可愛いからそれなりにうまく出来たかな~?!
(;´Д`)

でも、目の前の席に座った生徒さんは
頻繁にお教室に来ているようで。

すごく手早く、なおかつ素晴らしくステキなリースを作り上げていらっしゃいました、、、
Σ(゚Д゚|||)
初心者なわたしは、汗ダクでございますw


お持ち帰りしたリースちゃん♪
さっそく飾ってあげたいところだけど、只今乾燥中~
(´ε`;)

ドライになると、このフワフワがおさまって
少し色褪せたナチュラルな感じになるみたい!

それはそれで楽しみだな~
ヽ(*´∀`)ノ♪


本格的な春も、もうすぐそこ!





レシピブログに参加中♪



 
Secret
(非公開コメント受付中)

初コメです<m(__)m>
黄色と緑のコントラストがいい具合で、とても『初めて』って感じではないと思いました(*^^)v素敵ですね♪


No title
Chocoさん☆
お~♪リース素敵ですo(^o^)o
春に向けて新しいこと始めるのは、楽しいですよね♪
ところで今日、バレンタインデーのお返しを、僅かですが送らせて
頂きましたf(^^;ほんとに気持ちだけのお返しなので
気にしないでくださいね(^-^;
14日着で時間指定はなしで送らせて頂いてます☆
よろしくお願いします(^^ゞ


はじめまして♪
>真知子さん。

コメントいただいて、ありがとうございます~。
(*^^*)

春はいろいろなお花が咲いて、気分も明るくなりますよね!
今回のリースは、お花の可愛さに助けられていると思いますw
(^-^;

またよければ、ブログにを覗いてやってくださいね♪


Re: No title
>慧喜さん。

こんにちは~♪

まあ~、お返しだなんて、、、いいのでしょうか?
!Σ( ̄□ ̄;)

なんだか気を使わせてしまったようで、
かえって申し訳ないような。
(´・ω・`)

でも、あした楽しみにしていまーす!
(*´ω`*)~♪


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
