2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
FC2カウンター
プロフィール

choco*

Author:choco*
お菓子だいすき!な食いしん坊。
のんびり更新していきますので、よろしくお願いします
(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア


 
来週からはお仕事w
ハイ。
急遽、お仕事を始めることになり
てんやわんやなchoco*です。


一年ちょい人生のお休み期間として、ゆるりだらりしてたので。
お仕事(とはいえバイトだけど)、やや心配(^_^;)
ていうか、朝起きれるかが一番の問題ww

そんなわけで、週末は家のこと、やっておかなきゃなことで
あわただしいです。


でも、
ストレスは溜めちゃイカン!!
てなわけで、休憩休憩~(-.-)

今日のお供はこちら。
2012-06-23 09.29.13
『おからと豆乳のケーキ』です。ヘルシー
レシピは大森いく子さん。

型はひとつ!大好きな焼き菓子

価格:1,575円
(2012/6/23 12:28時点)
感想(68件)



パウンドケーキを中心に、スポンジケーキや、チーズケーキなど
初心者でもわかりやすく載っているのがうれしい一冊です。

それと、お茶♪
2012-06-23 12.17.58

ルピシアのデカフェ・マスカット。
あ、デカフェってのはカフェインOFFだそうです。

このポット見て、あ!って思った方~
そうです、ルピシアの福袋ですよ---!!
冬に引きつづき、夏もかってしまったw

でもこれが良いのですわ。
冬よりお得感あるかも。

種類は限られるけど、まだ在庫があるみたい。
楽天にはなかった(当り前か~)ので、こちら
http://www.lupicia.com/fuku/12-fuku-summer.html
おすすめです☆

きのう届いたばっかだけど、
すでに夏用、冬用にわけてしまいました。
あ、ちなみにデカフェマスカットは冬の福袋に入ってたものです。
ややこしくってスミマセ~ン(>_<)

そろそろネタばれやってる方もいるでしょうが、
わたしはまた今度。
気が向いたらやります。それじゃ遅いけどw


お茶しながら、パソコン・・・
ねむくなっちゃったなあ~。
まだやること、たくさんあるのにw
はあ(-_-)


もとこさんは今日もお昼寝zzz
2012-05-20 11.54.42
いいなあ、ねこって。
わたしも寝たいよ---
後ろが汚いのは、気にしないでください~
これからちゃんとお掃除しますから(汗



 
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
