2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
FC2カウンター
プロフィール

choco*

Author:choco*
お菓子だいすき!な食いしん坊。
のんびり更新していきますので、よろしくお願いします
(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
素敵な似顔絵のプレゼント。

きのうのおいっこくんのお誕生日。

おばちゃんからのプレゼントは、ケーキだけではなくて
もうひとつ、とっておきのモノを用意してたんですよ~
(*´∀`*)~♪

それがこちら!

web_0129.jpg

おいっこくんの似顔絵です!
素敵でしょ?!


まさか、わたしが描いたものじゃありませんよー。
わたくし、絵心ありませんからw
(;´Д`)

こちらはブログでお世話になっている慧喜さんのご厚意で描いていただいたもの。

お願いしてから、かなり早く届けていただいたのですが、
手元にやってきたときは小躍りしてしまうくらいに感動しました!!


いや~、センスのある方は本当にスゴイです。
(n‘∀‘)η
ラッピングからとても素敵で、
配達のおじさんから受け取って「ひゃ~~」ってなりましたよw本当に。


で。

おいっこくんに渡したときは、やっぱりまだちびっこすぎてよくわかっておらず、、、
代わりにお義姉さんたちが順番に、すごいすごい!ってなってました!
(#^.^#)

なんだか、家宝にしてくれそうな勢いですw!


慧喜さーん、本当に感謝です。
ありがとうございます!


+++++++++++++++


さて、きのうのケーキの話に戻るんですが。


ケーキを渡すだけのはずが、結局お誕生日会までお呼ばれしまして。
(;´∀`)
ケーキを食べてもらうところまで、ちゃっかりオジャマしてしまいました~

ご飯までご馳走になり、ありがとうございます!


おいっこくん1号は、甘いものが大好きみたいなんだけど。
わたしがケーキを持っていった件を見てなかったのね、、、

どうやら、ケーキ屋さんのケーキだって思って食べてたみたいでw
手作りだって分かった途端、目をまんまるくして!

気付いたら、わたしの足元に膝まづいて
「ありがとうございます!ありがとうございます!」
って、何度も言われてしまったww

ありがたいことに、わたしの手作りお菓子に小さな信者ができましたよ~
(ノ∀`)

ちなみに、おいっこくん1号は小学1年生。
きのうお誕生日だったおいっこくん2号は2才です。



「じゃあ、また今年のお誕生日もケーキ作っていいかな?」
って、その小さな信者くんに承諾をもらったのでした。

小さい子って、本当に面白いですね?!
(*´∀`*)




レシピブログに参加中♪

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
choco*さん☆

わ~い^^コメント有難うございます~!!
ブログにアップして頂いて、嬉しいですっ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

しかも、すごく可愛く写真を撮ってくれて♪
私は、写真に感動してしまぃましたよ~笑
撮り方がやっぱりお上手です><
この写真、保存しちゃってもいいでしょうか・・・・・???

甥っ子くんは、まだちっちゃいからアレだけど^^;
家族の皆さんに喜んで頂けて、本当に良かった・・・(´。✪ω✪。`)

甥っ子くん一号がお菓子に感動してたの、分かります!
私も、見た目と味にビックリしましたもの笑
ひとつひとつに乾燥剤がちゃんと入ってるのも、す、すご・・・って><
甥っ子くんたち、幸せです~(・ω<)☆


Re: No title
>慧喜さん。

似顔絵は本当に喜んでもらえたので、とてもよかったです!
ありがとうございます~。

写真ですか?!
わたしなんて、まだまだひよっこの初心者ですが
気に入っていただけたらうれしいです♪

保存でも何でも、もともとは慧喜さんの描かれた絵ですから
お好きなように使ってくださいまし~。
(*´ω`*)



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。