2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
FC2カウンター
プロフィール

choco*

Author:choco*
お菓子だいすき!な食いしん坊。
のんびり更新していきますので、よろしくお願いします
(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア


 
寒天にハマり中♪フルーツあんみつ。


先週は体調が回復した!
って思ったら、またまた今週は不調な感じに、、、

で、重たいものを食べれなくなったので、
最近は寒天やゼリーがわたしの主食にw


きょうのお昼はこんな感じで。

web_0200.jpg

【フルーツあんみつ】

粉寒天を煮溶かして、流しかんで固めて。
あとはフルーツをテキトーな感じで加えれば完成!
(;´∀`)

あんまりにも食べなさすぎかな?
って思って、市販のお団子も一緒に♪

白玉とか、自分で作る元気はまだないみたい、、、

つい2~3日前までは、スーパーとかで市販のゼリーなんかを買ってたけど
基本貧乏症だから、なんだかもったいなくなってきて自分で作ることに、、、
(/ω\)


ブログも放ったままでしたね、、、
(-_-;)
時間を見つけて、またマイペースに頑張りま~す!




レシピブログに参加中♪



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
choco*さん☆

体調、大丈夫ですか・・?
バレンタインにちょっと頑張りすぎてしまったとか(-o-;)
ブログ、無理せずゆっくり休んでくださいね!
う・・あんみつ美味しそ(((^^;)

寒天、いいですよね☆
私もたまにお夜食に黒蜜かけて食べることある(^-^;


Re: No title
>慧喜さん。

なんだか心配させてしまったみたいで、
ごめんなさい~。
(´・ω・`)

食欲がないだけで、体は元気ですよ♪

前も寒天ばかり食べていることがあったなー。
って、ブログを見返してたら
親しらず抜いたときにも、自分で作って食べてましたw

どうやらわたし、弱ってくると寒天を好んで食べてるみたいです!
((((・・;)

来週はいよいよおいっこくんのBDなので、
具合悪いとか言ってられません!
せっかく慧喜さんに描いていただいた似顔絵も、手渡ししたいので!!

気合を入れて頑張りますー。
\(^o^)/


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
