2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
FC2カウンター
プロフィール

choco*

Author:choco*
お菓子だいすき!な食いしん坊。
のんびり更新していきますので、よろしくお願いします
(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア


 
コールドプレスジュースと、懐かしい思い出。



きょうはお出かけついでに、代官山まで足をのばしてみました。

学生の頃、学校が渋谷だったので代官山も学校帰りによく遊びに出かけた街。
学生の頃はビンボーだったから、電車に乗らず
お友だちとおしゃべりしながらブラブラ歩き回ったものです。

渋谷~代官山~恵比寿~渋谷、とか
元気なときは↑からの原宿~表参道~青山~渋谷とか、、、

今思えば、よくしゃべり、よく笑い、
そしてとんでもなく歩き回れるタフさw!(;´∀`)

思い出したら懐かしくなって。
きょうも電車を使わず、渋谷からブラブラ歩いて行ってきました(^^)


+++++++++++++++


きょうのお目当ては、
代官山、恵比寿辺りに続々とオープンしているジューサリー。

ジュースっていうのは、コールドプレスジュースです。
最近よく取り上げられてるし、耳にする方も多いのでは?!

低速ジューサーで圧搾されたジュースのことで、
摩擦熱による酵素の破壊が少なく、栄養がそのまま頂けます。


そのジュースだけを飲んで、デトックスをするジュースクレンズを
来週行おうと思って。
きょうはジューサリーのお味を体験してきました!

2014102418371752b.jpg

あまりこういうジュースを飲まない方は顔をしかめちゃいそうな色合いですねw(゜_゜;)
でもこれ、とっても飲みやすくて美味しいんですよ♪

色々なグリーンが入っているわりに、
レモンのおかげかな?スッキリ飲みやすい。


お味の勉強になったので、
来週はこれをベースにジュース搾りまくりたいと思います!


ジュースクレンズについては、また来週書きたいと思います。
ご興味のある方は覗きに来てくださいね♪(*´ω`*)




 
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
