2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
FC2カウンター
プロフィール

choco*

Author:choco*
お菓子だいすき!な食いしん坊。
のんびり更新していきますので、よろしくお願いします
(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア


 
ジュースクレンズの復食、2日目。


きょうはジュースクレンズの復食、2日目。

きょうも朝ごはんはグリーンジュースをいただきました。
フルーツ多めにしたので、甘くておいしかった!
(*´ω`*)


きょうも終日ローフードの予定だったけど、
ちょっと寒いなぁ、、、と思いまして。

加熱したものをいただくことに。

2014110114274251e.jpg

ニンジンとはと麦のポタージュ。

ニンジンはジュースクレンズ中に大量に出たパルプ(搾りカスですね)をアップサイクルしています。

このまま味付けなしでも慈悲深いお味なのですが、
冷え対策に生姜とカレーパウダーを入れましたよ♪

はと麦のおかげで自然なとろみがついて、
ほんわか暖まります~。(*^^*)

根菜×穀物で腹持ちもいいので
うーん、夜ごはんはどうしようか?って考えてますw


あ、体重はきょうもビミョーに減り続けておりまして。
結局-1.6kgかな?

去年よりは減らなかったな~、って思うけど
あとで体脂肪も計ってみよう!
何しろ、お腹がぺったんこになったのでw(///∇///)






 
ジュースクレンズ3日目。驚くほど元気!


ジュースクレンズ、きょうで3日目。


きのうの夜は、やや不調だったけど
今朝の目覚めはとても良かった!

きのうの不調はどちらかと言えば、メンタル面で。

夜ごはんとして飲んだジュースが
ちょっぴり苦手な味だったから、、、

あと、朝早くから通勤ラッシュの電車に乗って
ぎゅうぎゅうに押しつぶされたから、、、(。>д<)

気持ちが落ち着かなくて、めっちゃ早くに寝たらスッキリ~。
単純ですw(^_^;)


+++++++++++++++


きょうは本当に元気で、頭も冴えてる感じ。
きのうのモヤモヤが晴れて、スッキリしたからでしょうか?

きょうのイチオシジュース。

20141030143531c69.jpg

ビーツ入りのV7。

大好きなトマトをベースにしたので、とてもおいしい(*´ω`*)
トマトジュースとか、野菜ジュース好きな人にはオススメな味!


頭がクリアなので、やらなきゃいけなかったのに後回しにしてたこととか
やっておきたかったことが次から次に思いついて
きょうはそれをひとつひとつこなしていく感じです。

久しぶりに庭の草むしりをしたら、
「お花植えようかなー」って気分になって
今からホームセンターへ行こうか考え中w


ジュースしか飲んでないのに、本当に元気!
自分でもビックリしています。

きょうでクレンズは終了の予定だったけど、
このままジュースだけでも生きていけそうw

4日目突入かは、あしたの朝に決めようと思います。






 
ジュースクレンズ2日目。


きょうはジュースクレンズ2日目です。

きょうの目覚めは、うーん。ふつうかなぁ?
朝が苦手なので、いつもと変わりはなかったと思います
(;´∀`)

きょうは急に朝早くから出かける予定が入ってしまったので、
きのうの夜のうちにお出かけセットを用意しておきました。

20141029091108b15.jpg

左から、
グリーンジュース
生姜入りニンジンジュース
ナッツミルク
です。


本日の一杯めはニンジンジュース。
電車の待ち時間に飲みましたw

オーガニックの人参、うまし!(///∇///)
生姜が効いてるから、お腹の中からポカポカしてきます!


+++++++++++++++


ジュースクレンズの話をすると、
「本当にジュースだけ?」とか
「固形物を食べないなんて、信じられない!」
って反応を返されますが、、、

色とりどりのジュースは、飲みやすくてとてもおいしいし
体にするりと入った後は、お腹の中からカァーっと熱くなってきて
効いてる!って実感があるのが病みつきに。(^^)

ちなみに1日で体重は-0,8kgでした。
何よりお腹がぺったんこに!わぉ!

去年クレンズをしたときより、浄化されるスピードが早いようにも感じます。


きょう、あした、ベストを尽くします!






 
きょうからジュースクレンズ♪


きょうからジュースクレンズを開始!

今朝はワクワク感で、とてもいい目覚めでした。
\(^-^)/


ジュースクレンズは一年ぶり。2回目。
去年はまだジュースクレンズってそこまで話題じゃなかったけど、
今年はネットや本など参考になるものがたくさんあって
心強い限りです!


+++++++++++++++


朝はいつも通り、白湯にレモンを搾ってまず一杯。
フーフーしながらジュース作っていきますよー♪

まずはグリーンのジュースを。

20141028083022874.jpg

大量のグリーン。プラスフルーツ少々を搾ります。

201410280832128e1.jpg

きょうからとりあえず3日の予定ですが、
このジューサーくんに頑張ってもらいます!(^^)

わたしの使っているジューサーはヒューロムのもの。
現行モデルの2こ前くらいのかな?
(コストコで格安で購入)

20141028083543d1c.jpg

1リットルのnalgeneがいっぱいになりましたw
こちらは2回に分けて飲もうと思います。


きょうの一杯め。

20141028083936577.jpg

ターメリックと生姜入りのフルーツジュース!
もちろんグリーンも入っているけど、
甘くて美味しい!!(*´ω`*)

朝から胃も軽くてご機嫌です~。






 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
